人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知り合いの死

ずっとお世話になっていた人が
去年、亡くなったことを知りました。

突然、亡くなったそうです。

なんで亡くなったのかな?
とずっと思ってましたが、
家族も突然の出来事でだったようです。

そういうこともあるんだ。
とは思ったものの
全く会ってなかったのに
もう会えないんだと思うと
とても寂しいです。

電話しようかなと
思ったけれど
やっぱりやめようかなと思い、
結局しなかった。

あのとき
電話しとけばよかった。

悔やんでも悔やみきれない。
もういないんだと思うと
とても寂しいです。




by opengete | 2016-04-10 18:43 | 子ども
<< 伊勢志摩サミット記念定期預金特... 天気が気になります。 >>